現場管理
上谷 誠
Kamitani Makoto
出身・経歴
島根県松江市 出身
愛知工業大学 建築学専攻
資格
二級建築士
木造組立作業主任者
家づくりはコトづくり。
私が多くのお客様と向き合う中で、大切にしてきた言葉です。SNSやネットに情報があふれる今、同じ“モノ”をつくること自体は、昔よりずっと容易になりました。けれど、図面に載らない体験・打合せでの会話、現場の空気感、お引渡しを迎えたときの喜びは、一つとして同じにはなりません。私たちがお手伝いしている注文住宅は、その“コト”まで含め完成する。そう信じています。
注文住宅は、つくり手と住まい手の距離が近い仕事です。
デザイン、性能、品質、使いやすさ、いずれも当たり前に大切にします。そのうえで私が心がけるのは、「家づくりの過程そのものが、お客様にとって良い思い出になること」です。
「何を作るか」よりも、「誰と、何を、どんな風に作るか」。
一つひとつの出会いに丁寧に向き合いながら、お客様の“コトづくり”に寄り添える、そんな存在でありたいと思っています。
是非、グランハウスでの素敵なコトづくりのお手伝いをさせてください。
よろしくお願いします。