設計・インテリア
中村 真宏
Nakamura Mahiro
出身・経歴
三重県尾鷲市 出身
三重県立木本高等学校 卒
大同大学 工学部 建築専攻 卒
「友人に相談するように」話していただきたいです!
「将来は友人のお家を設計したい。」
幼い頃からそう思い続け、建築を学びながら住宅設計の道へ進みました。
もし友人のお家を設計できる日が来たら、ただ間取りを考えるだけではなく、その家族の想いやこだわりを一緒に形にして…。土地・ローン・暮らし方のこと、初めての経験の色んな不安も一緒に乗り越えて…。
そんな想像をたくさん繰り返してきました。
”友人のためならどうするか”
なにを判断するにもそう考えている、グランハウスのお家づくりの考え方が私は大好きです。
何かを選択していただく時のメリット・デメリットも、友人に伝えるのと同じように皆様に正直にお伝えします。
皆様も、「友人に相談するように」お気軽に何でも相談してください。
それぞれの方の理想の暮らしに寄り添い、「この人にお願いしてよかった!」と思っていただけるご提案をしていきます。
一緒に悩み、楽しみながら、世界にひとつだけのお家づくりをしましょう!