キッチン選び~ショールーム見学~ 上谷

投稿日:2017年08月24日

こんにちは。
現場・設計担当の上谷です。

 

 


みなさん夏休みいかがお過ごしですか?

 


僕が小さい事は、夏と言えば海!キャンプ!と、

かなりアクティブに遊んでホント真っ黒でした。汗

 

 

 

 

そしてお盆が終わり始業式前に気づく、、、


やばい、宿題してない、、、笑

 

 

 

 

 

そんな楽しい事づくしの夏。

 

 

 


お盆休みにも関わらず、本当にたくさんの

お客様がご来場してくださいました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、お盆休みを利用して、

10月に岐阜市北鶉のグランハウス分譲地にて

着工予定のS様がキッチン、洗面を決めるという事で

僕も便乗して設備のショールームへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機器、カタチ、色とたくさんのラインナップがあり、

ホント迷いますが、S様が決められた色は天板も、

扉の色も、レンジフードの色も全て白っっ!!!

 

 

 

 

インテリアがお好きなS様は

建物の室内は極力色を使わず、

インテリアで彩りをつけたいとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、さすがです。笑

(なんと、奥さんも建築士の有資格者・・・!!)

 

 

 

 

 


よく、たくさんの色や柄を使った家を見ますが、

家って出来上がりのイメージがしにくいので、

それってめちゃくちゃ高度だし、

プロでもよく失敗をしているのを見ます。

 

 

 

 


建物で無理な色使いをせず、インテリアや雑貨、

照明で彩りを付ければ良い、という考えは

失敗しない家づくりのポイントかも。

 

 

 

 

もしよかったら参考にしてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なS様邸、

2月ごろに完成見学会するとかしないとか。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待を!笑

 

 

 

 

上谷

 

 

 

2017年8月24日 投稿|